Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 8月, 2008

■ ■ サポートコイン

2008.08.31(日)

今日、ウィルコムから「 サポートコインサービス 」のキャッシュバック

4200円が送られてきました。

サポートコイン

・サポートコインサービス


毎月の請求額に応じて自動的にたまる「コイン」を、機種変更時や

修理時に代金の一部としてご利用いただけるサービスです。

獲得されたコインには有効期限はありませんので、ウィルコムを

長くお使いいただくほどおトクなサービスです。

あぁ、そうそう。Willcom03に機種変更した時にコインが9コインまで貯まって

いたので、ちょうどいいやーと思って使ったんですよねぇ。もう

2ヶ月前のことだったからすっかり忘れていました(笑)。

いあー、来月はちょっと懐がピンチになる予定なので、少しでも

臨時収入が入ってくるのは嬉しいです?(≧▽≦)ノ

■ ■ 断続雨

2008.08.30(土)

今日は朝、カラッと晴れていたので 秋葉原に買い物へ?。

収穫物

いろいろと買いそびれてたなー・・・と 秋葉をウロウロ中、

ちょうどお昼12時頃に雲行きが怪しくなってきたので

仕方なく切り上げて帰ることに。洗濯物干してたからなぁ….。

案の定、途中から降り出したんですが 家に帰った頃には

止んでいました・・・・・なんじゃそりゃー!ヽ(`Д´)ノウワーン

ま、その後も降ったり止んだりと定まらない天気だったので

帰還したのは正解だったかもです。

■ ■ L4Uカタログ第7号

2008.08.26(火)

恒例の「 アイマスカタログ第7号 」が今日からフライング配信されております。

L4Uカタログ第7号

思ってたよりも、まだまだ続くDLCでの楽曲配信。

MasterArtistシリーズ曲の「ふるふるフューチャー」を使ってくるとは

予想外でしたね。

くぎゅううううう

さらにエクステンド衣装に再び髪型変更を加えてくるなんて

・・・・・あずささんが管理人さんに見えて仕方ありません(笑)。

今回は長髪組が大勝利って感じですね?。


Next »