Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ V4U

2008.07.23(水)

Amazonから新アルバムIDOLM@STER Vacation for You!が届きました。

Vacation for You!

去年末に発売された「 Christmas for you! 」はMA前半組の出演で、

今回の「Vacation for You!」はMA後半組のメンバーが出演しております。

初回限定生産ということで、C4Uのように後で高値になるかもしれません(笑)。


そして今日は、今週末発表されるはずだったネタが ファミ通の

フラゲによって瞬く間にネット上に広がりました。

フラゲ情報

・アイドルマスターSP、PSPに進出


なんというか・・・・PSPに移植というのは とりあえずまあいいとして、

キャラをわけて3種類出すというのは搾取にもほどがあるだろう・・・・(´Д`;)

しかもグラはアーケード版っぽいし(PSPの性能では仕方ないですが)、ソロしか

できないのは 正直微妙ですねぇ。

まぁ、まだ「美希は?」とか詳細がよく分からないので 成り行きを見守りますかねぇ。

バンナムの事だから、各3種類のPSP本体同梱限定版を出しかねませんから!!ヾ(-д-;)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>