Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 夏対策

2008.07.19(土)

毎夜、熱帯夜が続きますねーι(´Д`υ)アツィー

ウチはまだ今年は、一度もエアコンを使わず頑張っています。だって

エアコンが苦手だし エコも大事ですよね…..ではなく、単に電気代が

もったいないなぁ?と(笑)。だって、ウチが払ってる電気料金は

一年通して 月々2900円以下キープしてますからね!

とはいえ、夏はいいかげん何かしらの対策をしないと

小型扇風機だけでは非常に辛いです・・・・・というわけで、

対策を講じてみました。

アイスノン

扇風機

アイスノンを購入&扇風機を買い換えました?。

今までは羽根が小さいクリップ扇を使ってましたが、風量と範囲が足りない&タイマーも

首振りもないので、点けっぱなしで寝ると体が疲れるんですよぅ。そんなわけで、

風量が強く 少し大きめのものに買い換えてみました。ちなみに前の扇風機は会社で

使う予定です。

アイスノンがどれだけ効果があるかは分かりませんが、これで寝苦しい夜とも

おさらば!!・・・・・・できるといいなぁ(´Д`;)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>