Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 7月, 2008

■ ■ L4Uカタログ第6号

2008.07.29(火)

恒例の「 アイマスカタログ第6号 」が今日からフライング配信されております。

アイマスカタログ第6号

残念ながら今号には新曲DLCはありませんでしたが、待望(?)の眼鏡と

初3Dの小鳥さんがアイドラに登場します。あとオトメサンバ(笑)。

オトメサンバ

いったいどこのラスボスだよ!?というぐらい無駄に凝ってますね(;^^

羽根が無駄にクオリティ高い・・・・・バンナムの予想より斜め上を行く

変態度合いには脱帽ものですわ?。


■ ■ 3rd ANNIVERSARY LIVE

2008.07.27(日)

今日はパシフィコ横浜国立大ホールで開催される 待ちに待った・・・・

Go to the NEW STAGE! THE iDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

・・・の当日でした。

イベントは18:00からですが、12:00から物販があるってことで 朝も早くから

現地に向かいました。欲しいのは パンフレットだけ なんですが、

情報によると前回のLiveではパンフも瞬殺だったらしいので 仕方なく並びに

行ってきましたよ。

パシフィコ横浜国立大ホール

行列

ウチが着いたのは10:00少し前で、すでに300人ぐらい並んでいましたよ。

約3時間の間、炎天下に晒されて意識が朦朧としていました・・・・物販が始まった

12:00には行列が2000人以上になっていたそうです。変態紳士・淑女どもめ!

集まりすぎだYO!!(自分含)

パンフとコールブック

春香とやよい新フィギュア

パンフは難なく確保。一人で10冊以上買っている馬鹿野郎もいましたが、前回の反省からか

在庫多かったのかな? それでも14時には完売したそうな。しかし・・・・このパンフ、

この内容(薄さ)で2000円は高過ぎです。あいかわらずのバンナム商法ですな(-_-メ)。

あと、外で有志の方がコールブックを配っていました。こっちの方は無料なのに

内容が充実してるって一体・・・・’`,、(ノ∀`)’`,、

物品購入後は・・・・・一旦、家に帰りました(笑)。いやもう体中が汗だく汁だくだったので?。

一応、着替えは持ってきてたんですけど、お風呂入らないと気持ち悪かったのです・・・・

ま、仕方ないですね。

再来

花束

お風呂入って休憩後、再び現地へ?。

時間は開場17:00ぐらい、入場するのにも列ができてました(´Д`;)。

そして18:00開演。実はこーゆーライブ自体、今回が初だったんですが・・・

なんていうか圧倒されましたね。開始早々、左隣の人が立ち上がって

サイリウムを振り回し、右隣の人は奇声を上げるわで いきなり気落とされ

ましたわ?。さすがに周りのテンションには付いていけませんでしたが、

それでも十分楽しめましたよ。3時間がアッという間でしたー。

サプライズゲストで、串田アキラ氏が登場したのには驚きましたが(笑)。

(新情報まとめ)

・ライバル961プロ出現

・美希、961プロへ移籍

・新キャラとして、たかね&ひびき登場(昔の没キャラ)…でも961プロ側

961プロ

うーん、どうなるんだコレ?

帰宅...

というわけで、21:00終了しました?。

いぁいぁ、なかなか楽しい体験でした。次回があるならば、また参加してみたいですね。

次は出演者がよく見える位置だといいなぁ・・・・2階席はやっぱりステージが遠かったです。

次こそはドームですよ!ドーム!!

■ ■ サイリウム

2008.07.26(土)

今日は久々に秋葉に行ってきました。

戦利品

今日の戦利品は、「ああっ女神さまっ 37巻」と攻殻機動隊の「タチコマ」です。

ああっ女神さまっはもう惰性で買い続けてるような気も。タチコマは食玩のやつで、ウチが

引き当てたのは2nd GIGのタチコマですね。昔焼いていた攻殻機動隊の全シリーズDVDを

今頃観ています(笑)。タチコマかわいいよタチコマ(;´Д`)l \ァ l \ァ

サイリウム

そして明日のライブのために、ドンキでサイリウムを買ってきました。

これで明日の準備はバッチリですぜぃ!

・・・・目的のモノは買ったので 今日は即急に撤収します。

あまりにも暑くて死にそうですわ?ι(´Д`υ)アツィー

Next »