Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ Transformed

2008.06.28(土)

1年ぶり(正確には11ヶ月)にケータイを機種変更しました。機種はもちろん昨日発売

されましたSharp製 WILLCOMの最新スマートフォン『 WS020SH WILLCOM 03 』ですわー。

外箱と卓上ホルダー

昨日の午前中、会社をサボ・・・午前半休して 秋葉のヨドバシまで

取りに行ってきました。今回の外箱は今までと違ってオサレなケースだったのには

ちょっと驚きました。どうしたのウィルコム?(笑) 卓上ホルダーも売っていたので

ついでに購入?。

WILLCOM 03

WILLCOM 03

W-ZERO3シリーズが発売されてから2年半、最新のこの03が5機種目にあたります。

さすが今までの開発蓄積のあるおかげか、アドエスよりも使いやすくなってる感じ。

今回、色はピンクトーンを買ってみました。今までは黒やシルバーばかりでしたから

ちょっと冒険してみよーかなーと(〃∇〃)。ピンクといっても赤に近い色なので

問題ないと思います?。

最初持った時、軽いこととサイズが小さくなったには驚きました。デザインも格段に

良くなって もうフツーの携帯電話と変わりがないですねぇ。とはいえ、やっぱり

WM機ですから、そのままの状態では使いづらいです。自分用にカスタマイズするため

いろいろとソフトをインストールしていきます。やっぱりこれが醍醐味ですよね?♪

今のところ、今まで使ってきたツールは問題なく使えていますが….一部、使えなくなってる

ものも。ぜひ 03用にも修正お願いします?。

ワンセグ

ワンセグを使ってみた。外付けではなく、PHS単体では初のワンセグ搭載です。

PSPのワンセグよりも受信レベル高いですが……ウチの部屋は電波が入りにくい

ようで、03でも映ったり映らなかったり・・・・という感じですね。もちろん、窓際まで

行けばバッチリ映りますけども。

まだ2日しか触ってないのに、03に慣れてしまったウチがいます。いや?、もう

アドエスには戻れませんねー。

ところで卓上ホルダーは、相変わらずただ置くだけの代物なのに

2980円とかボッタ価格はやめてほしいですなぁ’,、(´A) ‘`,、。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>