Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 帰還

2008.06.4(水)

休みも終わりってことで….関東へと帰還です。

今回は飛行機使っての帰りなので、空港内のいつも寄っているラーメン屋で

食べてきました。

熊本ラーメン

この店、「 うまか軒 」という名前だったんですね…..知らなかった(笑)。

味はもう標準的な熊本ラーメンです。今回は初めて野菜ラーメンを頼んでみましたが、

結構 具が多くて良かったです。でも850円だったので、値段相応だったかな・・・。

野菜ラーメン

今回帰ってきて、あまり観て回れなかったのは残念でした。まあ梅雨時ですし。

そんなわけで、再び しばらく地元を離れますね?( ´・ω・)ノシ

実は飛行機違いますがw

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>