Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 出ましたね!

2008.06.10(火)

今日はいろんなジャンルで発表がありましたが、一番話題だったのは

やっぱり「 iPhone 3G 」 でしょうね!

iPhone 3G

よーやく正式発表されましたねぇ。

iPod touchが発売されてるので、今更感な気がしますが

待ち望んでいた人は 喉から手が出るほど欲しかったこと

でしょう。ちなみにウチはというと……

アウト オブ 眼中 ☆ ・・・ですわ。

普通の人間には興味ありません!….みたいな。

以前はインターフェイスなどの目新しさで興味はあったんですが

店頭でiPod touchを触ってみた感じ、相変わらずのiPod共通の音質の

悪さと文字入力のしにくさで 興味がなくなりました。

まぁ、そもそもキャリアが禿バンクな時点で イラネ って感じですけどもー。

正直 ここまで騒ぐほど何が良いのか、さっぱり分かりませんねぇ。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>