Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ デッドライジング

2008.06.16(月)

先週PSソフト2本買いましたが、実は他にもう1本ソフトを買っていました。

Xbox360ソフト『 デッド ライジング・Gears of War プラチナダブルパック 』です?。

デッド ライジング・Gears of War プラチナダブルパック

2本別々に買うよりもお得な価格設定になっているプラチナコレクションを買ってみました。

以前から「 デッド ライジング 」に興味はあったんですが、洋ゲーだったので(制作はカプコンですが)

イマイチ踏ん切りがつかなかったんですよ。でよーやくのことで プレイしてみたわけですが、

正直な感想は、これは面白いです!! 箱360を代表するソフトの1本というのは

伊達じゃありませんね?。

デッドライジング

カプコンのゾンビゲームといえば「 バイオシリーズ 」が有名ですが、そちらとはベクトルが違って

大量のゾンビを倒しまくるのが凄い気持ちいいです(笑)。これはぜひ続編では、協力プレイが

できるようにしてほしいなーと思いますねぇ。

ちなみにGears of Warの方は、デッドライジングが終わってからプレイしますので 保留ってことで?。


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>