Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 斑鳩 IKARUGA

2008.04.9(水)

一日千秋の思いで待ったトレジャーのXbox360版『 斑鳩 IKARUGAが、本日

Xbox LIVE ARCADEでDL配信が開始されました!

キタ─wwヘ√レvv?─(゚∀゚)─wwヘ√レvv?─!!!!

斑鳩

今までドリームキャストとゲームキューブに移植されましたが、今回のXBLA版はHD画質に対応するため

テクスチャが新規で描き直されていたり、リプレイ機能やオンライン協力プレイなど至れり尽くせりな

追加内容になっております。しかもこれで800ゲイツって・・・安すぎな気がするんですが・・・。アイマスの

ブルマや体操服より安いんですよ!!(笑) これはもう買うしかないでしょ!….と、勢いあまって

アイコンやテーマ(壁紙)までポチッてしまいましたが、後悔はしてません?。

ウチはDC版も持っていたんですが、これで心置きなくドリキャスを引退させられそうです(-人-)ナームー…


Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>