Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ SEGA SPLASH! GOLF

2008.03.11(火)

SK.氏に誘われて、先月からオープンβが始まったセガのWindows用

オンラインゴルフゲームセガ スプラッシュ!ゴルフをプレイしてみました。

セガ スプラッシュ!ゴルフ

プレイしてみた感想は・・・・ゴルフゲーム自体、今までプレイしたことなかったんで

なんとも言えませんが、まあまあ面白いんじゃないですかねぇ? とはいっても 他のゴルフゲームと

比較できないんですけどね、プレイしたことないし。まー、数人でまったりとコースを回るのは

のんびりと楽しめていい感じなのではないでしょうか。

ただ 1人プレイだと大して面白くないかな・・・・ウチがゴルフに興味ないからかも?

あと致命的なところがあって、オンラインで人が少ないことが一番痛いよーな気が。

オープンβが始まったばかりなのに、鯖のこのガラガラ具合は・・・・RPGと違ってゴルフゲームだから

仕方ないんですかねぇ?

インターフェイス

Trackback URL

Comment & Trackback

Le post du 31 juillet donne le détail des créanciers de l’Etat fédéral. Vous verrez qu’il n’y a pas que les banques qui financent la dette publique aux USA.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>