Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 春満開

2008.03.29(土)

もう春ですね?・・・・昼夜の温度差が激しいですけどね!

今日は、元同僚の方々と会って上野へお花見に行ってきました。

お花見1

なんといいますか・・・・これ、どこの初詣?っていうぐらい人の数が凄かったです。

サクラを観るよりも、人の流れにのることに注意していて 花見どころではなかった

よーな気が?。東京ではどこに花見に行っても、人が多すぎです。こーゆーのは

やっぱ地元や地方の方が のんびり見物できて良かったですなぁ。

お花見2

お花見3

お花見4

去年の夏に不忍池に来たときは、蓮の葉で一面が青々と覆われていましたが、この時期は

枯れちゃってるんですね。

シュールだ・・・

乗りすぎじゃね?・・・・というぐらい、湖のあちこちにボートが浮いていました。

陸も水上も人大杉ですよ….’,、(´A) ‘`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>