Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ サクラ大戦 ~君あるがため~

2008.03.20(木)

セガダイレクトからDSソフト『 サクラ大戦 ?君あるがため? オールスターパック

が届きました。

サクラ大戦 ?君あるがため?

ナンバリングタイトルじゃないし、「4」以降からファン置いてけぼりな内容続きなので非常に

不安だったんですが….いちおう買ってみました。

そもそもなぜにDSで発売したのかも疑問。一番売れてる&作りやすいハードなのは

分かりますが、明らかにターゲット層が違うと思うんですがねぇ?

とまあ ネガティブなことばかり書いていますが、では実際プレイしてみた感想….

「あれ?普通に面白いんじゃ!?」

と、ちょっとビックリ(笑)。

ちゃんとサクラゲーだし、シレンのシステムを使ったダンジョンゲーとしてもしっかり

作ってあって良い感じです。まだ少ししかプレイしていませんが、良い意味で

裏切られました(笑)。ネットの評価でも、今日発売されたソフトの中では一番の

良作ということで。意外や意外でした?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>