Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ さよならセガダイレクト

2008.03.31(月)

8年続いたセガ公式ECショップ『 セガダイレクト 』が本日をもって閉店するそうな

…..と思ったら、4/3まで延長するようで(;^^

なんといいますか、最後の最後で障害が発生して このグダグダ感・・・・まあ

セガらしいといえばセガらしいですね(苦笑)。頻繁には利用していませんでしたが、

セガ系のソフトは いつもここで予約していました(特典があったので)。少し

残念ですが、これも時代の流れなんですかねー・・・・ε(’∞’*)フゥ?

最後に 残っていたセガポイントを使って、セガダイレクト最後のオリジナル商品、

ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト最後の聖戦!

を購入しました?。

セガダイレクトさよならCD

閉店記念CDということで、プロデューサーが暴走して作ったという・・・・・

もう自虐的なネタとか、セガガガを思い出させるような内容に涙をそそります?。

……最後の最後に何作ってんだよ(笑)。

ありがとうセガダイレクト、さよならセガダイレクト?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>