Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 3月, 2008

■ ■ さよならセガダイレクト

2008.03.31(月)

8年続いたセガ公式ECショップ『 セガダイレクト 』が本日をもって閉店するそうな

…..と思ったら、4/3まで延長するようで(;^^

なんといいますか、最後の最後で障害が発生して このグダグダ感・・・・まあ

セガらしいといえばセガらしいですね(苦笑)。頻繁には利用していませんでしたが、

セガ系のソフトは いつもここで予約していました(特典があったので)。少し

残念ですが、これも時代の流れなんですかねー・・・・ε(’∞’*)フゥ?

最後に 残っていたセガポイントを使って、セガダイレクト最後のオリジナル商品、

ラジオDX セガダイレクトさよならCD Tschuess! セガダイレクト最後の聖戦!

を購入しました?。

セガダイレクトさよならCD

閉店記念CDということで、プロデューサーが暴走して作ったという・・・・・

もう自虐的なネタとか、セガガガを思い出させるような内容に涙をそそります?。

……最後の最後に何作ってんだよ(笑)。

ありがとうセガダイレクト、さよならセガダイレクト?。

■ ■ 春満開

2008.03.29(土)

もう春ですね?・・・・昼夜の温度差が激しいですけどね!

今日は、元同僚の方々と会って上野へお花見に行ってきました。

お花見1

なんといいますか・・・・これ、どこの初詣?っていうぐらい人の数が凄かったです。

サクラを観るよりも、人の流れにのることに注意していて 花見どころではなかった

よーな気が?。東京ではどこに花見に行っても、人が多すぎです。こーゆーのは

やっぱ地元や地方の方が のんびり見物できて良かったですなぁ。

お花見2

お花見3

お花見4

去年の夏に不忍池に来たときは、蓮の葉で一面が青々と覆われていましたが、この時期は

枯れちゃってるんですね。

シュールだ・・・

乗りすぎじゃね?・・・・というぐらい、湖のあちこちにボートが浮いていました。

陸も水上も人大杉ですよ….’,、(´A) ‘`,、

■ ■ MHP2G

2008.03.28(金)

カプコンのPSP版『 Monster Hunter Portable 2nd G(MHP2G)

発売されて、ウチも現在鋭意プレイ中です。

MHP2G

システムは前作(MHP2)とほとんど変わらないようです。

一番の目玉はオトモアイルーですかね?狩りに相棒として連れていけるようになりました。

前作のデータが引き継げるので、内容の半分ぐらいは終わっているようなものですが、

それでもクリアするまではしばらくはかかりそう。ま、気長にやっていきますですよ。

まいきゃら

ネコートさん

オトモアイルー

大剣ですが、なにか

Next »