Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ Live For You !

2008.02.28(木)

本日発売されたXboxソフト『 THE iDOLM@STER Live For You! 』(限定版)を買ってきました。

アニメ同梱版

最初はAmazonで予約していたんですが、案の定Konozamaで発売日に届かないことが分かったので

一昨日キャンセルしました。今日は保険で予約していた秋葉ソフマップまで買いにいってきましたですよ

・・・・・会社を午前半休してな!(バカ)。

L4U!は前作のライブシーンだけ抜き取り+αしたような感じで、続編ではなくファンディスクな内容

(&ニコ動MAD職人向け)です。ファンディスクでこの価格は高い気がしますが・・・・まあ、ウチは

限定版を買ったんで関係ないですが(笑)。

同梱のアニメは 15分の短さと作画がイマイチなところがありますが、オマケ的なものなので アイマスの

初アニメ化(笑)として考えれば十分ではないでしょうか。 とりあえず 変なロボットも登場せず、声優も

改悪されていませんしね!あとは DVDに一緒に入っていた、「団結」のPVがいい出来でしたね。

ちなみにL4U!もDLC販売は好評健在です。またバンナムに搾取され続ける日々が続いて、もちつもたれつ

お布施となって次回作に続けばいいわけですよ。で、結局なにが言いたかったのかというと…

ちひゃーはウチの嫁(ry

L4U!

PS. さすが初日のせいか、Xbox Liveの鯖が落ちているのかDLCデータがDLできません。

これは・・・週末も鯖が落ちていそうな予感が・・・・(´Д`;)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>