Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ アクシズの脅威

2008.02.11(月)

というわけで、先週からプレイしております

PSP版「 機動戦士ガンダム ギレンの野望 アクシズの脅威 」です。

ギレンの野望

この3連休は、ご飯食べながら&TV観ながら&ニコ動観ながら もう一日中ずっと

プレイしていました・・・・・あぁ、超不毛に休みを過ごしてたなぁ・・・orz

現在、ジオン軍で始めてから69ターン目。

赤:ジオン、青:連邦

ジャブロー付近とルナツー付近を残してほぼ制圧しています。

ストーリー的にはソーラーレイを発射したところですね。ランバ・ラルにドムを送って

連邦のV作戦自体を潰してるので、すでに史実から変わっています。

100ターンまでに完全制覇できるかは微妙なところでしょうか。とにかくお金が足りません。

反面、資源はあり余ってる状態です。ちゃんとバランス調整してるのか怪しいですね

…..やっぱりバンダイというべきかな(苦笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>