Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 到着?

2008.01.4(金)

目が覚めると そこは山口県でした。

新山口辺り

といっても、電車の揺れと前日に寝過ぎたせいで

2時間位しか寝てませんが(笑)。

朝7時位から車内販売が始まったので、お弁当を

買ってみました。やっぱり列車の旅には駅弁が

必須でしょ!!

あなご弁当

ウチが買ったのは徳山駅のあなご弁当でした。

味は・・・まあまあかな?。

連結作業中

下関駅では連結作業が行われるため、5分ほど

停止します。その作業を鉄道マニア?の方々が多数

撮影していてちょっとビックリ。

そして正午によーやく終着駅の地元に到着しました。

半日以上の長い列車の旅でしたが、また利用したい

ですねぇ。噂では来年廃止されるかも・・・と

言われていますし。

熊本駅

昼食は駅前にある黒龍紅というラーメン店に

行ってみました。初めて入った店ですが、結構

いい感じのこってり具合で美味しい豚骨ラーメン

でしたよー。

黒龍紅

黒龍紅ラーメン

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>