Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 1月, 2008

■ ■ 高速電脳が倒産

2008.01.31(木)

今日のニュースで一番驚いたといえば やっぱりこのニュースでしょう。

高速電脳が事実上の倒産、負債額は約2億円


秋葉原のPCショップ,「高速電脳」が突然の閉店


アキバの老舗パーツショップ「高速電脳」が“事実上の倒産”

小さいながらも健全にやっているお店というイメージだったんですけどね・・・・。

ウチはそんなには利用していませんでしたが やっぱり残念です。これでますます

秋葉原のイメージが【電気街】から【オタクの街】へ・・・・これも時代の流れでしょうかε(’∞’*)フゥ?

■ ■ あれから一年

2008.01.28(月)

そういえば箱版アイマス一周年ですね。

ウチはニコ動ではなく、ごまえープロモ動画を観てティンと来た口です(笑)。いあー、

ここまでギャルゲー(?)にハマったのも久しぶりですわ。いよいよ来月は Live for you! 発売ってことで

楽しみなのですよ?。

さて、まったく関係ありませんが・・・

Xbox LIVE の新記録達成の記念とかでUndertowというゲームが期間限定で無料DLできるように

なっています。

Undertow

個人的には操作がイマイチな感じでしたが、結構よく出来たACTゲームだと思います。

無料DLが今日の16:59までなので、興味がある方はお早めに?。

■ ■ ヨドバシ川崎

2008.01.26(土)

今日は久しぶりにSK.氏とみなせ氏と会って新年会へ?。

バイキング

ヨドバシ川崎店のバイキングの店に行ってきましたが、ラゾーナ川崎プラザの方に人が

流れているそうで 飲食店街は人が少なかったです。味は悪くなかったのでまた

利用したいですねぇ・・・・・って、あまりこっちに来る機会はありませんが(笑)。

Next »