Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ Virtua Fighter 5 Live Arena

2007.12.7(金)

というわけで発売されました XBOX360版『 Virtua Fighter 5 Live Arenaです。

バーチャファイター5 ライブアリーナ

PS3版に遅れること1年近く・・・・XBOX360版の海外版はその半年後に発売されたものの、日本版はまったく

音沙汰ないまま発売されないんじゃないか?と危惧されていました。

ウチのバーチャ歴は「3」までで、「4」以降はゲーセンで数回プレイしただけで ほとんどやっていません。いや?、

もう正直 最近の格闘ゲームは身体がついていかないですよ?(泣)。今回の VF5 もPS3版と同じ程度なら

買う気もありませんでした…..が、XBOX360版は

バーチャシリーズで初めてネット対戦ができる

ということで、久々にバーチャ魂が再燃し 同時発売の アーケードスティック 含めて

買ってしまいましたよ(笑)。

セガダイレクトで購入?

で、ネット対戦の感想ですが。

いやー・・・・いい時代になりましたね! というくらいラグを感じません。実際は2?3フレームほど

ラグがあるそうですが、初級?中級者にはまったく分からないです。ふつーにゲーセンで対戦してる感覚でプレイできて

いるのが凄い。久々にセガさんいい仕事してます!(笑)

それにしても、なかなか対戦で勝てません・・・・・ブランクのせいなのか、はたまたVF熟練者が多いのか(´Д`;)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>