Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 鉄道博物館 1

2007.12.2(日)

本日は知り合いと 大宮にある10月にオープンしたばかりの鉄道博物館へ、観光がてら

見学に行ってきました。

タモリ倶楽部で特集やっていたのを観て以来、すごく行きたかったんですよ?。

さすが今話題の場所ということで、かなーり人が多かったです。日曜なので特に家族連れが多かったですねぇ。

広大な敷地に鉄道関係の展示物が、ところ狭しと飾られているのは凄かったです。じっくり観て回ったら

たぶん3?4日位かかるんじゃないですかね? 今日はザッと観てまわっただけですが、それでも全部は

観れませんでしたから。特に鉄道シュミレーター関係は予約でいっぱいのため一つも体験できませんでした(泣)。

またそのうち見学に行こうと思っております?。

とりあえず写真を置いておきますね。

鉄道博物館1

鉄道博物館2

鉄道博物館3

鉄道博物館4

鉄道博物館5

鉄道博物館6

鉄道博物館7

鉄道博物館8

鉄道博物館9

鉄道博物館10

鉄道博物館11

鉄道博物館12

鉄道博物館13

鉄道博物館14

鉄道博物館15

鉄道博物館16

鉄道博物館17

鉄道博物館18

Trackback URL

Comment & Trackback

That’s a subtle way of thinking about it.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>