Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 12月, 2007

■ ■ よいお年を

2007.12.31(月)

2007年ももうすぐ終わり・・・・今日は大晦日ですね。

大晦日なのに、なぜか秋葉に行ってきました(;^^。やたら人が多いと

思ったら「うみねこのなく頃に」や「Fate/zero」の発売だったようで、発売開始の16時は

どこも凄い行列ができていました。とりあえず、ウチも色々と購入?。

今日の戦利品

そんなわけで今年はこれで終了ってことで。また来年もよろしく

お願いします?

■ ■ 仕事納め

2007.12.29(土)


昨日が仕事納めでした。

今年は正社員としての仕事ばかりで、フリーの仕事はまったくしなかった

ですなぁ。激務でなかったのはいいんだけど、スキルアップなことも

あまりなかった気がする・・・・・それなら趣味としての絵を描け!!

って感じなのに、そっちも相変わらず描かなかったなぁ(苦笑)。

ここ2年で生活が安定しちゃってますから、ちと堕落していたかも。

来年は絵のスキルアップを高めよーと思いますです。まずは手始めに

年賀CG描かないと?(^_^;

■ ■ わたしはお金で動く

2007.12.26(水)

Amazonから「 リボルテック ダンボー Amazon Ver. 」が届きました。

自分へのクリスマスプレゼント・・・・ではなく、11月に予約したものの konozama

くらって今頃届いた次第です ‘,、(´A) ‘`,、

ダンボー正面

ダンボー背面

中の人

思ってたよりも、かなりいい感じの出来です。

通常版よりやっぱりAmazonロゴがある方が 味があって良いですねぇ。中の人である みうらの頭部が

別パーツで付属してあります。

ピカー

ちゃんと目も光りますよ(笑)。

Next »