Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 電撃15年祭

2007.11.26(月)

先週末にあった『 電撃15年祭 』に知り合いと行ってきました。

電撃15年祭

10時に列に並んで入場できたのは13時近くという人の多さ。一番観たかったアイマスステージは

入場する前に終わってしまったとゆー……一体何しに来たんだろーって感じだわ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

トランスフォーマー

ハルヒ

メロンパン

ダンボー

ヤッターワン

なぜかゲームショーの如く、プレイ可能なゲームが集まった体験ブースがあったのですが、

その中でWii版「ナイツ ?星降る夜の物語?」の試遊台があったので

プレイしてみました。

ナイツ ?星降る夜の物語?

触った感想は、SS版をまんま綺麗にした感じです。操作もほとんど変わらず懐かしさが込み上げてきました。

・・・でもWiiで出す必要あるの?って感じで、ヌンチャクコントローラーの機能はほとんど使っておらず、

普通のコントローラーでいいんじゃ・・・って思いましたがどうなんでしょ?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>