Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ VF5 体験版

2007.10.16(火)

Xbox LIVE マーケットプレースでセガのXbox360版「 バーチャファイター5 Live Arena 」の体験版が

DLできるようになったので、早速プレイしてみました。

バーチャファイター5 体験版

体験版ということで アキラとサラと新キャラの2人しか操作できず 5面ぐらいしかプレイできません。

また、ネット対戦も未搭載です・・・・残念。

ウチは「パイ」使いなので操作感はイマイチ楽しめませんでしたが、すごく良くできてると思いますよ。

気になった点はローディングの長さぐらいですかねぇ? 製品版ではもう少し短くなるといいんですが。

あとはゲームパッドでは操作しずらいことでせうか・・・・・買うなら、アーケードスティックが欲しいところ

ですが、ホリ製のは評判悪いみたいなので難しいところです。ともかく、Xbox360版はネット対戦が

できるということなので非常に楽しみデス!!(ボコボコにやられるでしょうが・・・)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>