Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ さよならMHF

2007.10.26(金)

6月のオープンβ以来 プレイし続けていた『 モンスターハンターフロンティア(MHF) 』ですが、

10月いっぱいで引退することにしました?。

もうムリぽ

まあ、今月に入ってほとんどログインしてないので もう引退したも同然なんですけどね!課金したにも関わらず?(;´д⊂。

最初の3ヶ月間は面白かったんですよ・・・下位クエストまでは。上位クエになった途端、もう絶望とイライラ感に

満ちたゲームと化しました。もうね、ゲームバランスが崩壊してますから! 4人パーティー前提で とてもソロクリアは

不可能 & 一撃死当たり前でクエスト失敗ばっかり・・・・ってやってられませんわー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

システムは まがりなりにもモンハンなので良い出来なんですが、もうぶっちゃけ・・・・
飽きました


MHFは家庭用のまんま移植なので、目新しいところがありませんから?。そして特に酷いのが運営!!!

ソニチを遥かに上回るダメっぷりが素敵過ぎます。チートし放題ですからヤル気も失せますわっ。

ま、最大の要因は 同僚方々が飽きて引退するからなんですけどね(笑)。

うーん、これでまた流浪の旅に出ることになってしまいましたが・・・・・いま、興味を引く新しいネトゲってないんですよー。

LOTRO に戻るにしても、1人も知り合いがいないので再開しづらいし。強いて言うなら PSU かなぁ。イルミナスになって以前よりは

マシになったという話ですし(゜ペ;)ウーン。

ともかく、今年一杯はXbox360の エースコンバット6VF5 で忙しいと思うので来年かな??

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>