Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 10月, 2007

■ ■ カタログ第10号

2007.10.30(火)

毎月恒例になっている、アイマスのマーケットプレースにアイマスカタログ第10号が追加されました。

カタログ第10号

相変わらずの前日18時に更新されたようで、相変わらずその時間帯は鯖が重くなっていたらしいですね。

今回の衣装はタキシードのようで・・・・・・なんか真専用衣装?みたいな(笑)。あと、他にも

期間限定で22品(全部ではない)のDLCアイテムが安くなっているそうです。この機会に

買ってみてもいいんじゃない?ヽ(´ー`)ノ

ウチは…..ワルキューレセットが欲しいかも?。

■ ■ さよならMHF

2007.10.26(金)

6月のオープンβ以来 プレイし続けていた『 モンスターハンターフロンティア(MHF) 』ですが、

10月いっぱいで引退することにしました?。

もうムリぽ

まあ、今月に入ってほとんどログインしてないので もう引退したも同然なんですけどね!課金したにも関わらず?(;´д⊂。

最初の3ヶ月間は面白かったんですよ・・・下位クエストまでは。上位クエになった途端、もう絶望とイライラ感に

満ちたゲームと化しました。もうね、ゲームバランスが崩壊してますから! 4人パーティー前提で とてもソロクリアは

不可能 & 一撃死当たり前でクエスト失敗ばっかり・・・・ってやってられませんわー(ノ`□´)ノ⌒┻━┻

システムは まがりなりにもモンハンなので良い出来なんですが、もうぶっちゃけ・・・・
飽きました


MHFは家庭用のまんま移植なので、目新しいところがありませんから?。そして特に酷いのが運営!!!

ソニチを遥かに上回るダメっぷりが素敵過ぎます。チートし放題ですからヤル気も失せますわっ。

ま、最大の要因は 同僚方々が飽きて引退するからなんですけどね(笑)。

うーん、これでまた流浪の旅に出ることになってしまいましたが・・・・・いま、興味を引く新しいネトゲってないんですよー。

LOTRO に戻るにしても、1人も知り合いがいないので再開しづらいし。強いて言うなら PSU かなぁ。イルミナスになって以前よりは

マシになったという話ですし(゜ペ;)ウーン。

ともかく、今年一杯はXbox360の エースコンバット6VF5 で忙しいと思うので来年かな??

■ ■ Live For You!

2007.10.24(水)

買ってしまいました 『 THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 音無小鳥 』。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 音無小鳥

結局・・・・MASTER ARTISTシリーズを全巻買ってしまいましたなぁ(;^^

今回も「団結」など癖になるような良曲が入っていますが、中でも

高木社長も歌ってる「ID:[OL]」には吹きました(笑)。


・・・ところで、今週のファミ通をフライングした人の情報によると、

アイマスの新作が発表されているそうな。

THE IDOLM@STER Live for you !


というタイトルで当然ながらXbox360での発売(発売日/価格未定)らしー。

続編かと思いきや、ライブステージを自分でコーディネイトできるという内容だとか・・・・・ファンディスク?

まー、おそらく間違いなくきっと・・・ニコニコ動画のアイマスMADの影響だろ?なぁ(ノ∀`)

Next »