Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ RUSH HOUR3

2007.09.19(水)


夏休み6日目。

今日は関東に帰還します。

飛行機は最終便を予約していたので、時間をつぶすため久しぶりに

映画を観に行くことにしました。いあ?、だって熊本の気温は36℃と

真夏並なので外を出歩きたくなかったんですものー。

評判が良いトランスフォーマーを観たかったものの上映時間が

合わなかったので断念。他はエヴァとラッシュアワー3が上映されて

いたので、迷わず「 ラッシュアワー3 」を観ることにしました(笑)。

半券ですが

ラッシュアワー3は、ジャッキー・チェンとクリス・タッカー主演の刑事ものの映画。

アジア人と黒人の異色タッグで、デコボコな二人のやり取りが人気のシリーズです。

話としては、えー・・・というようなシーンもありましたが、誰でも楽しめる作品だったと

思いますよ。アクションシーンはさすがジャッキー、凄いとしか言いようがありませんね!

あと敵役でj真田広之が出演していたのにはちょっと驚きました。

それにしても熊本の映画館には、ラッシュアワー3のポスターが貼られていなかったのは

酷い冷遇っぷりだと思いました。そういえばトランスフォーマーもなかったなぁ・・・・

さてと、そろそろ空港に向かいますかねー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>