Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 未来を信じること

2007.09.29(土)

今週、Xbox360用ソフトHalo 3が発売されました。

Halo3のTVCMを観ましたが、マイクロソフトらしくないほど良い出来にビックリ(笑)。マスター・チーフって、

こんなにカッコ良かったっけ?


CM観ただけで購入意欲をそそられますね?。

今年後半のXbox360ソフトのラインナップは、ほんと神掛かっていて素晴らしいです! どこかの

3が付く黒いゲーム機とは大違いですわ( ´,_ゝ`)プッ・・。

本日 Halo3をちょっと探してみましたが、ネットもお店もほぼ売り切ればかりみたいです。通常版は

探せば見つかると思いますが、リミテッドエディションはほぼ全滅っぽいみたい。うーむ、

こーなるとますます 購入意欲が膨らんできていかんですな?。

秋葉でHalo3を買えませんでしたが、代わりの戦利品ですー。

今日の戦利品

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>