Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ コソドロ?

2007.09.15(土)

夏休み2日目。

今日から帰省する予定です。

それはそれとして、早朝の出来事なんですが・・・

寝る直前に そーいえば洗濯していなかったなーと、明け方4時頃に

洗濯を始めたんですよ。家には洗濯機がない(置けない)ので階下の

コインランドリーを使っています。終わるまで寝られないので、部屋に戻って

ぼーっとネットを観ていました。

30分後、そろそろ終わったかなーと 洗濯物を取りに行こうとしたところ

玄関のドアが少し開いていたんです。

(はて? サンダルでも引っかかってるのかな?)

と思って、玄関に近づくとドアがパタッと閉まったんですよ。不審に思い

ドアを開けようとしたところ、外から何者かが塞いで開かないんです。

(まさか・・・ コソドロか!!? )

力任せに一気にドアを押し開けると、推定30?40代後半位の赤系の服を着た

小柄な男(反対を向いていたので 顔は見えませんでした)が、脱兎の如く

階段を駆け下りて逃げていきました。

「おい、待て!!! 」 と叫んでも、当然止まるわけもなく。追いかけようと思いましたが、

下着姿で裸足だったので….断念しました。

いあー、もうビックリしたさーΣ(゚Д゚; )

覗きかコソドロかは分かりませんが、明け方の時間帯に鍵がされていなかったので

戸締まりし忘れていると思ったんでしょうなぁ。いぁ?、さすが都会は怖いですなぁ

・・・・田舎も変わらないですけどね。

皆様、戸締まりには十分お気をつけ下さいませ?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>