Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ るっきゅん

2007.09.4(火)

こないだウチのノートPCを里子に出したわけですが、その資金で新しいノートPCを

買ってしまいました。

富士通 LOOX U50WN

るっきゅんこと、富士通 のLOOX U50WNです?♪

Ultra-Mobile PC(UMPC)と呼ばれるタブレットPCで、日本では富士通が初めて発売しました。

6月にネット限定で発売されて以来、納期まで2ヶ月掛かるほどの超人気だったそうな(ウチは1週間ぐらいで到着しました)。

到着したとこ 初開封

同梱物

箱の大きさの割には 箱の中はスカスカでした。前の子と違って、持った時に「軽っ!!」って思いました。

・・・・前の子はA4ワイドサイズの大きさ(&重さ)でしたから当然ですけどね。

本体外見

アイマスケース(笑)と比較画像

本体のサイズはDVDケースより一回り小さいぐらいの大きさ。そして本体重量が580gという軽さで、

これでWindowsXPが普通に動くのが凄いですなぁ。モッサリ感がなく、普通に操作できるのがイイですね!

いあ?、ウチは昔からこーゆーガジェトものに弱いんですよね?(;^^)ヘ。むかーし LOOX Sという小型ノートPCを
持っていましたし(まだ実家にありますが)。

一週間前に到着したので 環境設定はすでに終わっていますが、もうしばらく弄り倒してみたいと思います?。

開いたところ

回転させて・・・・ タブレット型にとらんすふぉーむw

インジケータ 指紋認証 ライト点灯

Trackback URL

Comment & Trackback

How much it is. I am looking forword to buy. Friv

Щ`Х`(BURBERRY)κͨ؜ȣ˚ݥЩ`Х`ΥЩ`Х` ؔЩ`Х` rӋЩ`Х` ХåЩ`Х` ݥġЩ`Х` 㡢Щ`Х` ޥե`Щ`Х` `ȼͨ؜ϣƷ?Qoϣ

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>