Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ ですよねー

2007.09.16(日)

夏休み3日目。
書くことがないので・・・・・・ネタは先々週の話題なのでちょっと古いですが、

面白かったから?

=おいしいビーフストロガノフの作り方=

 1.「牛」、牛を使う。 

 2. 牛のお肉を、なんかね、味が付いてるの。味付けるの。 

 3. なんかね、あんね、外できっと食べたら、食べた事があるはず。

 4. なんかね、味が濃いからね、あまり、まやの好みじゃない!!

 5. あのねぇ、なんか、イメージ的にはテーブルとイスで、なんか、食べる様な感じでね。

 6. つくるのはきっと焼いてると思われる。 

 7. なんかきっとオーブンとかにも入って・・。

 8. あのさ、よくさ、映画とかの釜とかにも入ってるかもしんないなって感じ。

 9. わかんない、あっ、でもあれかも、シチューっぽいかも。

    (⌒⌒⌒)

     ||

    , ‐、 ,- 、

   ノ ァ’´⌒ヽ ,

  ( (iミ//illi)))  < 絶対こんな説明じゃわかんないよ!

   )⊂リ・ω・ノ(

  ´ /    ∪

    し’⌒ J |l| | ペシッ!!

        ・゚・。゚・ 。 ゚

       )⊂二⊃(

       ⌒)   (⌒

        ⌒Y⌒

ラジオdeアイマSHOW!
[第70回]『想像しながら美味しい料理を調理中!? 』
を聴いてみれば

いいんじゃない?(笑)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>