Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 9月, 2007

■ ■ 未来を信じること

2007.09.29(土)

今週、Xbox360用ソフトHalo 3が発売されました。

Halo3のTVCMを観ましたが、マイクロソフトらしくないほど良い出来にビックリ(笑)。マスター・チーフって、

こんなにカッコ良かったっけ?


CM観ただけで購入意欲をそそられますね?。

今年後半のXbox360ソフトのラインナップは、ほんと神掛かっていて素晴らしいです! どこかの

3が付く黒いゲーム機とは大違いですわ( ´,_ゝ`)プッ・・。

本日 Halo3をちょっと探してみましたが、ネットもお店もほぼ売り切ればかりみたいです。通常版は

探せば見つかると思いますが、リミテッドエディションはほぼ全滅っぽいみたい。うーむ、

こーなるとますます 購入意欲が膨らんできていかんですな?。

秋葉でHalo3を買えませんでしたが、代わりの戦利品ですー。

今日の戦利品

■ ■ カタログ第9号

2007.09.25(火)

毎月恒例のアイマスのマーケットプレースにアイマスカタログ第9号が追加されました。

カタログ第9号

今回は小鳥さんが着ている 765プロの制服とインカム、そしてアイコンの配信でした。

これでもう律っちゃんをローソン店員と言わせない?(笑)


■ ■ 帰省追加

2007.09.24(月)


先週、帰省した時の写真が残っていたので追加?。

稲穂

まだまだ真夏日よりでしたが、秋はもうすぐって感じの稲穂の垂れ具合ですね。

江津湖1

江津湖2

江津湖3

江津湖近辺。帰省する度に行ってる気がします。

関東と違って 地元は高い建物があまりないので、空が広く感じますねー。

熊本ラーメン

熊本空港にあるお店の熊本ラーメン。
標準的な熊本ラーメンの味でした。

ねここ1

ねここ2

ねここ3

そして今回も、猫エネルギーを充填してきましたですよ?。

Next »