Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ WX320KR

2007.08.27(月)

突然でしたが、ウィルコムの新端末が発表されましたねぇ。


WX320KR

・京セラ製音声端末『 WX320KR 』

新端末といってもWX320Kのデザインを変更したモデルのようで・・・。
まあ、ふつーの一般向けな端末ってところでしょうか。カラバリも地味というか
無難な感じの色ばかりですねぇ。

で、もう一つ発表されたアドエスのカラバリの方が気になるわけで?。


ぶらうにーぶらっく

・「Advanced/W-ZERO3[es]」新色(ブラウニーブラック)

大人の女性向け・・・な色とはとても思えませんね。

ってゆーか、それよりもまさか たった一ヶ月で新色を出してくるとは思いませんでした。

それならアドエス発売日に出せよ!って言いたいです(-_-メ)。シルバーじゃなく

こっちを買ってましたよ・・・・・・まぁ、ウチは「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」のポリシーなので

別にもういいんですがーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>