Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 白いドンブリ

2007.08.1(水)

去年の話ですが、チキンラーメンと白いどんぶりがセットになったチキンラーメン&白いどんぶりセット
というモノが限定販売されていました。

ウチもどんぶり目当てに買ったんですが、そのまま部屋の隅に放置されて 早1年近く・・・・・・

本日その未開封のラーメンセットが発掘されました(爆)。

チキンラーメン&どんぶりセット

いあ?、今日まですっかりその存在を忘れていましたよ(;^^

段ボールや本やらに囲まれて すっかり埋まっていたので気付きませんでした?。

内容物

箱の中身は、白い蓋付きどんぶりとチキンラーメンが一つ・・・・・・これだけの内容物で

やたら高かったような記憶があります。それにしても、当然ながらチキンラーメンは

賞味期限がとっくに切れていました(2007年3月17日まででした)。

どーしようかなーと、ちょっと迷いましたが

3分後

とりあえず作ってみました

そして、











結局 食べちゃいました ♪

まあ乾物なので大丈夫だとは思いますけど、何かあれば明日は

会社休むってことでーっ(笑)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>