Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ ドナドナ?

2007.08.25(土)


訳あってウチが使っていたノートPCを里子に出してしまいました。

GATEWAY 3740JP

ウチの子は「GATEWAY 3740JP」という代物で、性能は結構

良い子でした。でもTV視聴 と エンコにしか使っていなかったんですよね・・・・。

A4ワイドサイズなので持ち歩くのには不向き。家で使うにはすでにメインPC(デスクトップ)があるので、

サブとしては大きすぎるというのが・・・・・取り回しにくいし、 置き場にも困ります(部屋狭いので・・・・・(;´д⊂))。

そんなわけで 1年半所有してあまり使用してあげられませんでしたが、次のご主人様の元では

いっぱい使ってもらうんだよ・・・





















まー、引取先はウチんとこの会社なんですけどね!(爆)。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>