Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -
Home > 8月, 2007

■ ■ 移転完了

2007.08.31(金)

よーやく移転作業が完了しました!

半年かけて移転ってどーいうことよ?と言われそうですが、



・・

・・・

・・・・

・・・・・ほら、まあ、ウチは基本的にダルい子なんで?’,、(ノ∀)’`,、

明日には前のサイトは、(課金してないので)自然消滅してることでしょう。

そんなわけで今更ではありますが、当サイトをよろしくお願いしますぅ?。

■ ■ 更新のお知らせ

2007.08.29(水)

以前のサイト「 Yggdrasill. 」で借りていたレンタルサーバーの「Milky-Web」から更新のお知らせメールが

届きました。

今は「さくらインターネット」様の鯖を借りてるので、

もう更新する必要はないわけですから 前のサイトはこのまま9/1に消滅します。もし前のサイトで

続けていても Milky-Webのレンタルサービス自体が2008年に停止するそうなので、半年前に移転していて

正解でしたね。

・・・と、ふと気づいたことが一つ・・・・


当サイトの移転作業まだ途中でした(´Д`;)

確かサイト作成時、色々と忙しいのが重なって 残りの移転作業を後回しにしてたら、忘却して作業が終わったつもり

になっていました・・・・別にアイマスにハマっていたわけでは・・・ゴニョゴニョ。

そんなわけで、8月中(あと3日)に残り移転作業やってしまいます?。

■ ■ アイマスカタログ第8号

2007.08.28(火)


毎月恒例のアイマスのDLCが配信開始になっております。

毎度の如く 配信は明日からなのですが、すでに今日の夕方からDLできるようになっていますね。

チャイナ服

今回は鯖は落ちなかったようで、チャイナ服だしそんなに騒ぐほどのものでも

なかったんだろうなー・・・・と思ってたら、なんかチャイナ祭りになっていますね(笑)。

あぁ、なるほど。たしかに、見た目かなりェロく見えて困りますね。スリットとか足とか

・・・・・バンナム、まったくけしからんであります!もっとやれ!!

Next »