Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ WS011SH

2007.07.19(木)

散々迷いましたが、やっぱりケータイを機種変更しました・・・・・機種はもちろん、本日発売になった

ウィルコムのシャープ製PHS端末『 Advanced/W-ZERO3[es]

です。今日は、まだ残っていたGW休みの代休を使って買いに行ってきましたですよ(笑)。

Advanced/W-ZERO3[es]<br />

W-ZERO3は、ウィルコム・シャープ・マイクロソフトの3社が共同で開発したスマートフォンと呼ばれるPHS端末で、アドエスは

W-ZERO3シリーズとしては3世代目になります。今回も予約が1万件を超えていたそうで、順調な滑り出しって感じですねぇ。

このアドエスはW-ZERO3[es](旧es)の改良版みたいなもので、薄型・軽量化に加えて性能も強化されているんですが、

それでいて電池の持ち時間が 旧esと変わらないのは凄いです。さすがシャープGJ!!

箱

今回はプラチナシルバーの一色しかなく、カラバリが増えるまで様子見しようかなーと迷いました。

初期ロットは不具合があるかもしれませんし、そもそも前の機種変(赤耳に機種変したんですよね….)から半年ちょっとしか経ってませんからねぇ。でも・・・・・・

やっぱり祭りは参加してこそ意義がある!!ってことで我慢できませんでした?(苦笑)。

同梱物

箱に入っていた同梱物です。

今回は布製のケースが付いていませんでした。そして相変わらず充電台は付属しておらず・・・・。

せめて本体と同時発売してほしかったんですけどねぇ。

オープン状態

スライドさせてキーボードを出した状態。オレンジの光がちょっとカッコイイかも?。

写真で見ると旧esとそんなに大きさは変わらないように見えますが、実際にアドエスを持ってみると ちょうど持ちやすく手になじむ

大きさになったと感じますよ。他のストレート端末に比べても遜色ないと思います。

今まで使っていたツールをインストしてみましたが、8割ほどは問題なく使えます。キー関係のツールは

ほとんどダメっぽいので、アドエス用も作って欲しいです!お願いします、有志の方々(^^。

とまあ、今日一日触ってみた感想ですが・・・・旧esの不満点が尽く潰されており、すっごくイイ感じです。

Xcrawlなど不満なところもありますが、ウチ的にはアドエス買って大勝利って感じです?♪

オヤ(ノω・`)ηスミ W-ZERO3[es]

そんなわけで1年間頑張ってきた W-ZERO3[es] お疲れ様でした!

退役後は・・・・・箱にしまって埋葬(笑)かな。まあ、W-SIM差し替えれば いつでも現役復帰できるんで

予備機ってことで?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>