Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ MHF

2007.07.6(金)

そんなわけで、カプコンの モンスターハンターフロンティア オンラインの正式サービスが今日からスタートしました。

モンハン

元々はPS2&PSPで発売されているシリーズですが、オンラインに特化し+αの要素を加えたのがPC版になります。

ウチはちょうど去年の夏にPS2版をプレイしていましたが、PSUが始まる直前で中断し 知り合いにソフト売り払ったんですよ(笑)。あれからPSUを卒業して、こんな形でモンハンに舞い戻ってくるとは思いませんでした?。

MHFでは、3鯖にキャラ作ってプレイしています。理由は1鯖が相変わらず人大杉で入りにくいことと、実はウチの会社の同僚方もプレイしており、3鯖を拠点にするってことで ウチも半強制的に3鯖でプレイすることになった次第です。

まいきゃら

モンハンのキャラメイクは至ってシンプル・・・・というか項目が少ないです。この点だけはPSUはほんと逸品だったなぁって思います。

キャラ名は相変わらず「K.I.T.T.」で、そして相変わらず♀キャラです(;^^。見かけたら声かけてあげてください?。

おいでませ?

そんなわけで、いざモンハンの世界へ!・・・・・・いやまあ、すでにオープンβ期間に結構先に進んでいたりしますが。

指輪物語のプレイ日記は書きそびれたので、今度はMHF日記をちゃんと書いていこうと思いますですよ?’,、(ノ∀)’`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>