Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 金色の王の微笑みが共にあらんことを

2007.07.13(金)

一昨日からXbox LIVEで、バンナムのXbox360ソフトACE COMBAT 6 解放への戦火の体験版がアップされていたので 早速DLしてプレイしてみました。

繰り返す、これは演習ではない!

このシリーズ、実は今まで一度もプレイしたことなかったんですが、プレイしてみたら・・・・すっごい良い出来じゃーないですか!実写と間違えそうなほどのグラフィックもさることながら、音が臨場感あって凄くイイ!! 5.1chサラウンド環境必須なゲームですわ。

アイマスといい、ショパンといい、バンナムはXbox360に最良のゲームを提供しますね?♪ 発売は11月1日とまだ少し先の話ですが、はやくオンラインでの対戦・協力プレイを体験してみたいです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>