Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ 環境構築

2007.07.31(火)

アドエスの環境構築が一通り終わりました。

アドエスはハードは優秀なんですが、中に入っている標準ソフトは正直褒められる代物ではありません。

しかし有志の方々が作ったフリーソフト群を入れれば、そこらへんの携帯端末なんぞ足元にも

及ばない神 機へと変貌します。

↓が、購入時のデフォルトのTODAY画面。

デフォルトQVGA画面

携帯電話に慣れている人は、この時点で戸惑いますね。スマートフォンはWindowsと同じ

感覚で操作するのですよ?。

↓が、フリーソフトを入れてウチなりにカスタマイズした画面。

リアルWVGA化

毎度の如くリアルWVGA化しています。老眼の人には文字が見えにくいかもですが、さらに画面を広く表示

できるのが利点。今回の目玉だった W+info は1日使ってみてましたが、邪魔なだけだったので

速攻で外してしまいました(笑)。

一週間この状態で使ってみて何も問題なければ、一度真っ新にデータを消してクリーンインストールしたいと思いますです。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>