Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ ワイヤレス

2007.07.23(月)

アドエスには無線LAN機能が備わっています。

無線LANインジケータ(一番左)

初代W-ZERO3には備わっていたものの、旧esではなぜか外されていました。やっぱりあるとないのでは

雲泥の差で、外ではPHS/家では無線LAN接続の使い分けができて すこぶる快適ですわ?。
またインターネット接続以外にも、PCとFTP接続でファイルのやり取りをすることができるので非常に便利です。

転送速度は有線より幾分か遅いものの、わざわざUSBコードを繋ぐ手間が省けるのでいいですよん。

ネットをみると 相性のせいで無線LANがうまく繋がらないという人がいるみたいですが、基本的には設定ミスだと

思います。ウチも買った初日、繋がらずに5,6時間悩んでいましたが、設定を変えた途端繋がりましたからねぇ(ウチの

場合は、IPアドレス設定が原因でした)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>