Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ サマーデイズスクール

2007.07.24(火)

明日からアイマスでDLCのアイマスカタログ第7号が配信されますが、いつもの通り

本日夕方から配信されております。そして毎度の如く アクセス集中でXbox Liveの鯖が

落ちてるみたいです(笑)。

セーラー服か・・・

前回の水着で新規衣装は終わり・・・・という予想に反し、今度はセーラー服とは・・・・

ユーザーの期待を裏切らない展開が素敵です。バンナムはまだまだDLCで儲ける気

満々のようで(;^^。でも、今回は通常価格1000ゲイツに戻っている

みたいで、ちょっと良心的かも?(気のせいです)。

ウチはまだ買っていませんが・・・・・・近いうち(=明日)に買うんじゃないですか・・ね’,、(ノ∀)’`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>