Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ iPhone

2007.06.6(水)

iPhoneのCM動画を観ました。

iPhone

いぁ?、イイ感じですねぇ。

動画を観た印象では、凄く滑らかに動いててちょっと欲しくなってしまいそうになりました。ただテンキーがないので入力しにくいと思われ、あまり実用的ではなさそうです。それに 価格が6万以上なんて・・・・そこまで出して欲しいとは思わないですし。そもそも日本では発売未定ですけど。

WM機もこれくらい滑らかに動けばいいんですけどね?・・・・・。

某所でリークされた x-w を観ましたが、ほとんど W-ZERO3[es] と外観が同じみたいですね(本当かどうかは不明)。奇を衒っていなくてホッとした反面、驚きがなくてちょっとガッカリだったかも。まっ、詳細発表は木曜なので、それで全てが分かるまでは何とも・・・・って感じでしょうか?

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>