Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ タッチ&トライ

2007.06.29(金)

本日から3日間、ビックカメラ有楽町店とヨドバシAkibaで開催される
アドエスの“タッチ&トライ・予約イベント”
に行ってきました。

ヨドバシAkiba前

今日は代休を使い、会社休んで行ってきましたですよ(笑)。

朝8時頃、2ちゃんスレに15人ぐらいしか並んでないという情報があったので、開店ギリギリでもいいかなーと思いつつも 早めに秋葉に行くと 結構行列ができていたのにビックリ。予想に反して200人近い行列ができたみたい で、やっぱりアドエスもかなり評判が高いみたいですねぇ(ちなみにウチは77番目でした)。情報では、金曜だけで(秋葉ヨドだけで)600人予約があったらしい・・・・しゅげー。

店内で予約を済ませた後、早速体験コーナーでアドエスを触ってきました。

アドエス初見

アドエス初触

いあー、持った感じ普通のストレート携帯と同じで小さく感じましたね。

画面は思っていたより見やすかったかも。キーボードは旧esより押しやすくて好印象でした。
もっさり具合は、ソフトがインストールされていないノーマル物なので なんともいえません。今回搭載されたXcrawl(エクスクロール)は、
認識がちょっと硬めで正直微妙な感じ。ただ、まだ調整中らしいので製品版に期待ってところでしょうか。

というわけで、7/19発売日の入手ルートは確保できました。

問題は本当に購入するかどうかで・・・・・欲しいんだけど、色がな?・・・・(゜ペ;)ウーン

ちなみに、↓が今日貰った記念品グッズです。

記念品グッズ

なぜにドライバーセットが入ってるのだろう・・・

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>