Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ アドエス

2007.06.10(日)

一般では 「アドエス」 、2ちゃんでは 「どえす」 の愛称が定着しつつあるAdvanced/W-ZERO3[es]です(笑)。

どえす

[es]所持者のウチは、初見は微妙?・・・・って感じだったんですが、記事や製品サイトを観ていたら 慣れてきたせいか なんだか欲しくなってくるんですよね?。改めてウチ的に[es]と比較してみると、

(良くなった点)

○メモリが増えた。

○サイズや重さが小さく軽くなって、一般のストレート携帯機並になった。

○無線LANが付いた。

○MIDIファイルを着信音に設定できるようになった。

○付属ソフトがバージョンアップしてる。

(不満な点)

●カラーがプラチナシルバーしかない。

●ギザギザデザインが好みじゃない。

●スタイラスが本体収納できなくなった。

●ソフトキーがなくなった。

やっぱり一番気になっているのが、カラバリがシルバーしかない のが一番痛いってところ。どこかの記事によると、時間がなくて1色しか用意できなかったそうで・・・・・ウチとしては黒か白が欲しかったですねー。ただ記事とか観てたら慣れてきたのか、別にシルバーでもいいかも・・・・と思っている自分がいます(;^^。

買うか、買わないかで言えば、間違いなく買います!! 問題は いつ買うのか? なんですよ?。今回は端末単体の販売がしばらくないので、機種変でしか買えません。ウチの場合、昨年12月に機種変したので10ヶ月縛りのため発売日に買おうとすると、恐らく4万円以上すると思います(´Д`;)。うーん、機種変縛りが解けるのを待つか、端末単体の販売が始まるのを待つか・・・・はたまた、カラバリが増えるまで我慢してみるってところでしょうかねぇ。

でも以下の点が解消されていれば、高くなろうと発売日に特攻するかもしれませぬ(笑)。

・操作のもっさり具合は解消されてる?

・イヤホン出力の音質は改善された?

・Operaブラウザの起動は速くなった?

オーバークロックできる?(笑)


スーファミのエミュが快適に動く?(爆)

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>