Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ PSPブラウザで

2007.05.23(水)

久しぶりにPSP本体を触ってみました。

えーと、1年ぶりぐらいかな?ベッドの下に放置されていて埃かぶっていました(笑)。

ウチの子のファームウェアは買った時の1.50Verのままだったので、最新のファーム3.40Verにアップデートしました・・・・・・・あ、ただし正規ではないカスタムファームウェア3.40OEですがね(・∀・)ニヤニヤ

それはさておき、バージョンアップしたらブラウザやRSS等のネット機能が追加されていて ちょっと驚きました。しばらく離れている間に、いろんな機能が(表も裏も含めて)追加されていたとは?。情報集めを怠ると、すぐに取り残されてしまいますなぁ。で、せっかくなのでPSPのブラウザで ウチのサイトがちゃんと表示されるか確認してみました。

PSPのスクショ

う?ん、ものの見事に左サイドのメニューが表示されていませんね(正確には日記の下に移動しています)。

ま、これなら対処できるとは思います・・・・・ただ、PSPのブラウザだけのために設定しなおすのメンドい(笑)。ま、W-ZERO3やWiiにも調整したウチが言う台詞ではないですが(笑)。

そのうち気が向いたら対処します?ってことで ‘,、(´A) ‘`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>