Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ LotRO Openβ開始

2007.05.12(土)

そんなわけで ロード・オブ・ザ・リングス オンライン?アングマールの影? のオープンβテストが昨日から始まりました。
NDA(秘密保持契約)も解除されたので、これからしばらくは指輪のプレイ日記を書いていきますです?。

Oβではキャラデータのワイプはされないので、今日からが実質 本スタートになります。ちなみにネット上でのLotROの前評判は、(見た目で)オタには不人気、ファンタジーファンには高評価という感じみたいですね。

同梱物

予約していたパッケージも本日到着?。パッケ購入したので最低でも2ヶ月間はプレイする予定です。

Oβ初日ということもあって、当然ながらアクセスが殺到。開始時間が遅れたり、鯖が1台止まったりしていましたが、どこかのP○Uと違って ちゃんとゲームをプレイできました(笑)。
クローズドβ時のキャラはワイプされたので 最初から作り直しですが、全種族・全職業を試し済みなので 迷わずキャラメイクしてしまいました。

キャラメイク

[Aegloesサーバー] キット(人間・♀/チャンピオン/ローハン出身)

でも外見は、好みの許容範囲になるようカスタマイズに悩みましたよ(笑)。この顔立ちならまあまあいいかなーと思うんですが・・・どうでしょ? 名前はアルファベットでKITTの方が良かったんですが、NPCや称号などがカタカナなので それに合わせることに?。
ちなみに職業のチャンピオンとは、アタッカー系の戦士になります。

スタート地点

なにはともあれ、ゲームスタート・・・・・いきなり牢屋の中からですかー。果たしてウチは中つ国で生き延びることができるのでしょうかぁ?(;^^

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>