Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ LotRO Closedβ 終了

2007.05.9(水)

ロード・オブ・ザ・リングス オンライン アングマールの影(LotRO)のクローズドβが本日終了しました。

一旦終了

いあ?、なかなか雰囲気が良かったです。

やっぱり J・R・R・トールキンの架空世界である、中つ国を旅できるのが最大の魅力ですね。映画のワンシーンを思い出させるような綺麗な背景が素晴らしい・・・しかもMAPの広さが、約5000万平方メートルで東京都江戸川区とほぼ同じ広さだとか。これでもゴンドール地方とかがまだ未実装ですから驚きです。
他のゲームと違って、まったりのんびりプレイできる社会人向けな感じがイイですね。クエストの数も豊富で、ソロでもやっていけそうな感じでした。

そんなわけで 11日から始まるオープンβにも参戦予定ですが

「おっ!いいねぇ?、気にいっちゃったよオレ!」

と、アイマスのダンス審査員の如く(笑)このゲームがウチの中で期待通りの出来だったので、パッケージを予約してしまいました(^^。
最大の不満点が キャラのグラフィックがモロに洋ゲーちっくで好みじゃないことだったんですが・・・・・まあプレイ中に顔面アップにすることなんてあまりないし(ほとんど後ろ頭上からの視点)、NPCの方は特に気にならないので 別にいいかなーと妥協した次第です。それに女性キャラなら、カスタマイズでなんとか許容範囲におさまったので?(笑)。

というわけで、今回もまた女性キャラでプレイすることになりそーです’,、(ノ∀)’`,、

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>