Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ GW前半

2007.05.1(火)

世間はGWの真っ直中ですがいかがお過ごしでしょうか。

ウチはというと、布団干したり部屋の掃除をしながら、MMORPG「Lord of The Ring Online」クローズドβテストをプレイしておりました。こないだBlogにキャラ作成のことを書いたので、次はプレイ時のことを載せようと思ったんですが・・・・クローズドβなので機密保持のことを失念していました。スミマセン・・・

キャラ作成の画はもうしょうがないとして、とりあえず15レベルまでプレイした感想だけでも書きますかね?。

プレイした感想、正直・・・可もなく不可もないゲームって感じでした。
色々なゲームシステムが取り入れられている感じで、自動戦闘やスキルシステム、生産など 目新しさがないものの 劣っている部分もないですねぇ。
目を見張るほど良い点は、クローズドβにも関わらず MAPがかなり広大で綺麗なところでしょうか。LoTRの映画を観てる人ならかなり惹かれると思いますよ。

んで駄目な点は、やっぱりキャラクターの見た目でしょうか。
洋ゲー特有の9等身リアル志向キャラは、日本人の趣向にはちょっと合わないかと・・・・・まあ、それが許容範囲・気にしない人なら問題ないでしょー。あと、文章の翻訳がおかしな部分が多々ありましたが、それはまだクローズドβなのでご愛敬ってことですかね(笑)。

指輪物語が好きな人、少なくとも映画を観て気になっていた人なら 11日から始まるオープンβをプレイしてみましょう!
但し、それなりのPCスペックが必要ですけど(;^^

ちなみにウチはオープンβもプレイする予定なので・・・・・知り合いの方 参加してー。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>