Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ GL

2007.05.4(金)

こないだ、 「ストロベリーシェイクSweet 」 という本を借りたので読ませていただきました。

内容はアイマスのような芸能界のお話と思いきや、アイドル事務所のタレントをしてる女性主人公が 同じ事務所の新人後輩(♀)を好きになる
というGLなお話。

いわゆる百合ですか・・・・BLはよく聞きますが、GLという略はあまり聞いたことないですねぇ。まあ百合といっても ラブコメ要素よりギャグ要素の方が大きく、お話の流れもテンポがあって読みやすいので、誰でもニヤニヤしながら楽しめる作品だと思います(笑)。絵柄はデッサンもちゃんとしていて巧いというか、以前見たことがあるような気が・・・・・思い出せませんが?(゜ペ;)ウーン

ところで、同時期に別の方から 「まりあ†ほりっく1巻」 という本を貸されました。

こちらもまた 主人公が百合趣味少女のお話ですが、お相手は女装のドS少年という設定だったりします。・・・なんなんですかね?今の流行はGLなんでしょうか(笑)。 こちらもギャグ漫画なので面白いですよ、特に鼻血表現が(^^

Trackback URL

Comment & Trackback

dėkoju už šį straipsnį autoriui, tikrai geras man buvo
kaip Vilniaus gyventojui. Daugiau informacijos manau galite rasti domėdamiesi apie plastinę chirurgiją,
rekonstrukcinės paskirties plastines operacijas Lietuvoje, t.y.
Krutu operacija, kas yra atliekama daugelyje plastinės chirurgijos klinikų.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>