Top About Gallery Links Mail
Total Number of Vistors -

« | »

■ ■ CS3

2007.05.10(木)

「Adobe Photoshop CS3」の日本語版が正式発表されましたね。

今回もまたペイント機能の強化がされていませんね。まあレタッチがメインですから仕方がないといえばそれまでですが。
ウチ的にはフィルタ処理を調整レイヤーのひとつとして扱える「スマートフィルタ」機能はいいかも?。でも毎回バージョンアップされて機能が追加されていくのはいいんですが、だんだん起動が遅くなっていくのはいーかげんやめてほしいです。

それに相変わらず価格が10万円は高過ぎ です。

業界標準ということで、未だに殿様商売してませんか? フォトショに慣れてしまった&他にめぼしいソフトがない現状では、もうフォトショからは離れられませんが・・・・・・・まあ、前のバージョンを使っていればいいだけなんですけどね(笑)。ただ業界人としては、気持ち的に最新ソフトを使っていたいのが悩ましいところです?。

Trackback URL

Comment & Trackback

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>